2006年04月16日

三人の侍 終了!


沖縄から帰ってまいりました!
話のネタは…っと訂正、思い出は尽きねども、
詳しいことは整理してから近々載せます。

ライブレポでは無いのですが、
ライブを見た人ならちょっとだけ雰囲気思い出せるかも。
ツアーTシャツなどが買えます。


 「三人の侍」期間限定道中日記 -別注列伝-
 

ツアーグッズって気に入った時しか買わないのですが、
今回のTシャツはデザインも生地も好みだったので即購入。 (゜ー^)p GJ!
売り切れで諦めたけれど、家紋のステッカーも欲しかった…。


ちなみに、今回の旅ポイントは以下のとおり。

 ☆沖縄タイムの光と影
 ☆三人の侍ライブ
 ☆打ち上げ花火
 ☆もずく・海ぶどう・なにはなくともコラーゲン
 ☆ヤギミルク

posted by border at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2006年03月31日

春の歌


桜、咲きましたね〜。
会社帰り、同僚たちと アークヒルズ桜祭り を楽しんできました。

パティスリー・キハチ へ行くと、運良く桜を望める窓際の席に!
春の季節風が強い中、ぬくぬくと心ゆくまで桜見物&トークを楽しめたよ。
いやあ、楽しい春の宵だなあ〜♪

ということで、夜桜写真で春気分をおすそわけです。(強風でブレ気味ですが…)
春っぽい歌もおまけで。


 ♪スピッツ 『チェリー』

 ♪スピッツ 『春の歌』


20060331夜桜1


20060331夜桜2

posted by border at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2006年03月24日

ベトナムご飯 in 蒲田


こんばんは。
この記事が載っているということは、
食べ過ぎでまだ帰宅できていないということですな…
予約投稿です。

今夜は同僚のコ達とアジアご飯なのですよ♪
担当している業務案件のリーダーにも、
「金曜日は定時で!」と礼儀正しく予告しておきました〜。


JR蒲田駅を降りて。
キャッチのにーちゃん達の前を通り過ぎ。
小料理屋やスナックの連なる薄暗い細い路地を入って。
通りにある小さなラブホの真正面2Fの階段。
そこにある某ベトナム料理店に行くのです…。


ここは何度も行ってるのですが、本当に美味しくて安い♪
前述の通り怪しい場所にありますが、店内に入ると9.5割が女性客。

一見さんが間違って入るようなロケーションでもないので、
ほとんどのお客さんがクチコミで来てる…これってすごくないですか?

平日の会社帰りの時間帯は予約が無いとまず無理です。
金曜日の夜なんて…今回の予約は3週間前に電話してやっと取れたとですよ。

これ以上混むのがいやだから、店名は内緒♪
まずは バインセオ から食べるんだぁ。フォーも旨いぞ。

posted by border at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2006年03月20日

横浜癒し旅


1泊2日の横浜から帰ってきました。
ホテル・ニューグランド …大変リラックスしてまいりました。


今回は、とある懸賞に当選しての宿泊だったのです。つまりタダ♪


好きな絵 を観に行ったり。

全身 アロマテラピー したり。

11Fから 山下公園みなとみらい を望む部屋で、
窓いっぱいの 夜景 を眺めながら夜も更けるまで読書したり。

朝食はルームサービスできちゃったりして♪


なんにしろ…帰りたくなかったよ。
むしろ住みたい。 ヽ(TдT)ノアーウ


うーん、今日はもうリラックスし過ぎてこれ以上頭がまわりません。
頭も身体もいい具合に真っ白…。

アロマやるときに「お客様、頭カチカチになってますね…」と言われたから、
普段が考え過ぎなんだろーなー…。

ということで、まとまりないお話しすいません。
今宵はここまで。

posted by border at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2006年03月14日

ニューヨーク・ニューヨーク


だめだ。
0時までに帰り着けない…。

ということで、ケータイ投稿。
JR中央線の車内で一心不乱に両手打ちしている
黒のロングコート姿…それは私です。

昨日はディスコが苦手という話をしましたが、
考えたらユーロビート系のハコばかり行ってしまってたね。

要は音楽なのです!
ソウルやファンクが流れるなら行ってみたかったかも。
昔、年上の人と付き合っていた時、
新宿の「ニューヨーク・ニューヨーク」の話を聞いてうらやましかった〜。

あと、映画「フットルース」みたいなダンスとか…
とにかく躍動感があるのがイイ!\(^O^)/

ただ、憧れはしても実際に自分が踊るとなると、
テレがあって難しいですね。
やっぱり、あれは狩猟民族ならではだね〜。

posted by border at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2006年03月10日

夜風に桜


おつかれ。
今、会社を出ました。(23:50なり)
明日は休日出勤です、わっはっは。

明日になれば…明日が終われば…自由なんだ。


  ( ̄□ ̄;) ヤッテヤルゾ!!


帰りぎわ、会社のそばに 気の早い桜 が咲いてましたよ。
さすがにソメイヨシノじゃなさそうですが。
君もがんばってるな。私もがんばるよ!

家に着いたら、この夜桜の写真でもUPしよ。

そこの疲れたアナタ。
これでも見てがんばれよ〜。



帰ってきたよ!(01:09なり)
写真中央の光は、輝く お月様

夜桜

posted by border at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2006年03月08日

神楽坂より


こんばんは。
初めてケータイから投稿してみました。
うまくいったかな?

ウィークディに飲むなんてひさしぶりだ〜♪
4人で飲むと話は汲めど尽きませぬ。

花見について。
縄文人と弥生人の違いについて。
恐竜ブラック・ビューティーについて。
オペラチケット6万円也について。
鉄道マニア間でやりとりされる臨時列車情報について。

…なんだなんだ、何の集まりなんだ!

梅酒ロックと胡桃ぜんざいが美味しかったから良しとしよう。
では、おやすみなさい。

posted by border at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2006年02月24日

荒川静香さんおめでと


めずらしく金曜日に♪
ほぼ定時上がりできちゃって♪
1杯飲んでおめでたい私♪

そこへ本当におめでたいニュースです。


 日本オリンピック委員会 > 74年目の金メダル


も〜う、金メダル取ったのは平日だからTV観れない!
ニュースとか探すんだけどダイジェストだし。
それにあの実況中継の声とかどうにかなりませんかね?
演技の邪魔だよね。ぶつぶつぶつぶつ…。


興奮さめやらぬうちに、3月にはメダリスト達の競演が日本で!
東京・有明コロシアムです。 (*゚▽゚*)わぁ♪


 シアターオンアイス 2006


さて、これからまた女子フィギュアのTV映像探すぞ〜。
最近の女子フィギュアでは、彼女と真央ちゃんが
気に入っていたので楽しみです。よかったね。






posted by border at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

