2006年05月23日

スティング 甘く掠れた声に


ごぶさたしました。とりあえず復活です。

読書に励み過ぎて眼精疲労に不眠症気味…
気持ちもいくぶん内省的になってしまったので、
ブログデザインも模様替えして気分一新してみました。
まったり落ち着き過ぎて出社拒否になってしまいそうな
ミッドナイト・ブルーです。 |_・)コッソリシタイノ 今ハ…

こういう時は、あまり暑苦しくないハスキーボイスとか聴きたい。
ということで、中学時代に出逢って長い付き合いの
スティング をご紹介。

関係ないけど…ホント、スティングは渋カッコよくて好みだ〜。

  (´▽`*)ウットリ…


 クリックするとフル視聴できます STING 『Fragile』


このアレンジは私も初めて聴きました。かっこいい〜。
今まではアコギかスパニッシュギター1本だけで聴いてました。
とてもシンプルで物悲しく美しいメロディで大好きなのですが、
こういうのもいいですね。


 クリックするとフル視聴できます STING 『Fields Of Gold』


これを聴くと、とあるSFを思い出すのです。
未来の荒れ果てた世界、狡猾で優秀な傭兵が
自分を拾って育ててくれた老人に聞いた一面の麦畑。
実った麦穂に陽の光がさし、金色に輝く海のようだと…。

そのSFを読んで以来、完璧にそのイメージ映像が廻ります。
草原を渡る風の匂いまで再現できそうなくらい…!
気持ちのよい初秋の晴れた日に聴きたいものですね。


週の初めからまったりし過ぎてもなんなので、
最後はちょっととぼけた感じでテンポよくノリます!


 クリックするとフル視聴できます STING 『We'll Be Together』


…スティングが若い!
posted by border at 23:59 | Comment(31) | TrackBack(13) | Music/PV
この記事へのコメント
祝!!復活!!!
そもそも、ポリスで完全に打ちのめされました〜
スティングも期待を裏切らないアーティストですね〜
そして、音楽だけでなく、音楽をベースにした様々な活動には、感動します。

3曲しっかり楽しませてもらいました^^
ポチッ!!
Posted by Kinta at 2006年05月24日 01:31
borderさーん、
リニューアルおめでとうございます♪
待ってましたよ〜(*゚ー゚)ノ
スティング、いいですねぇ。
今日みたいな日にゆっくり聴きたいです。
Posted by あず&くまお at 2006年05月24日 20:20
>Kintaさん
3曲でお腹いっぱいになりましたでしょうか?(^^)v
ロックともジャズとも言えぬ独特なアレンジだけでなく、
甘いようで乾いたような…なんともいえぬ雰囲気がとても好きです。
ポリス時代も「シンクロニシティ」など心理学用語を使っちゃったり。
「デューン〜砂の惑星」って映画で俳優やってるのも見たなあ…。

Posted by border at 2006年05月25日 00:44
>あずりーぬ&くまおさん
おお!今日は神戸の応援団付きでいらっしゃいませ。
気分一新でまた更新がんばりますよ。
雨雨雨…でまったりしちゃいますよね。
でも雨上がりの夕焼けは鮮やかでキレイでしたよ。by中央線
Posted by border at 2006年05月25日 00:47

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/ii9m1yw/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 20:07

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/i-66pyz/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 04:32

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/bxi3xxb/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:29

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/8wtnub9/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:17

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/t4644-t/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 11:56

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/zz4mkmd/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 18:26

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/sxem4it/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 01:01

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/ei6ad06/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 12:19

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 12:31

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/6j4capq/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 04:01

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/lcikcvc/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:38

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/pbu3518/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 11:24

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/3zdmpva/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月09日 13:08

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/pzbqfwg/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:14

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/knb9y0u/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 20:41

http://ome.world-wife.com/p64zr9j/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:21

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/vhjyodg/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:48

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/71i7zs8/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 17:33

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/3ft225t/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:24

http://mn.dodonpa50.com/zifzga8/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/7thl0rm/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:32

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/y2ho81l/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:39

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/eeubri9/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 05:58

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/iryqct0/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:21

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2-k-mar/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:19

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://r013xw2.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://m0ko9bg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18284040

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:40

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: RlX2EzL7副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/RlX2EzL..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:12

テラびしょびしょw
Excerpt: WcNqi8J9最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/WcNqi8J9.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:32

助かった。。
Excerpt: BXsFKrBV ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/BXsFKrBV/BXsFKr..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:52

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:07

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:27

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://kKnesFzj.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:41

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 11:44
×

