2006年04月21日

三人の侍〜沖縄セットリスト〜


結局今日は会社を休みました…。
時期的に…沖縄から帰ってきた直後に風邪→気管支炎ですよ。
気温差が大きいのが呼吸器にまずかったんではと医者に言われました。
やはり沖縄は気候が違うとつくづく実感。

あぁ〜それでも楽しかったんだよ〜! (`□´)イイジャナイカー!

今回のセットリスト作成にあたっては、
自分の記憶&熱でぼーっとした頭では自信がないので、
みきぷぅさんのブログ have a nice day! や、
itaqura さんのブログ アディカンの足跡 を参考にさせていただきました。
ありがとうございます!
こちらの方々はMCについてもとても丁寧にレポされています。凄いな!


※「三人の侍」名義でのCDリリースは現時点で存在しません。
  なので、これから紹介するのは元歌の試聴となります。
  あの三人を思い浮かべながら、脳内補完してください…。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


三人の侍〜旅情編〜
2006/4/15(Sat)
沖縄コンベンション劇場


☆Char & 奥田民生 & 山崎まさよし

 ♪Eagles 『Hotel California』
 ♪三人の侍のテーマ
 ♪The Beatles 『Nowhere Man』
 ♪ダークダックス 『銀色の道』
 ♪Ryu 『最初から今まで(冬のソナタのテーマ)』

☆奥田民生

 ♪奥田民生 『股旅(ジョンと)』
 ♪奥田民生 『さすらい』

☆奥田民生 & 山崎まさよし

 ♪山崎まさよし 『アレルギーの特効薬』

☆山崎まさよし

 ♪山崎まさよし 『十六夜』
 ♪山崎まさよし 『ヤサ男の夢』

☆山崎まさよし & Char

 ♪Char 『Black Shoes』

☆Char

 ♪Char 『All Around Me』
 ♪Char 『Amamo-Jack』

☆Char & 奥田民生

 ♪奥田民生 『ロボッチ』

☆Char & 奥田民生 & 山崎まさよし

 ♪The Beatles 『Come Together』
 ♪Char 『Tokyo Night』
 ♪The Doobie Brothers 『Listen to the music』
 ♪The Rolling Stones  『Sympathy For The Devil』 ※侍結成の元/若林さんの替え歌
 ♪ザ・キングトーンズ 『グッド・ナイト・ベイビー』

 アンコール
 ♪ザ・スパイダース 『エレクトリックおばあちゃん』
 ♪ザ・ダイナマイツ 『トンネル天国』
 ♪坂本九 『上を向いて歩こう』


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


posted by border at 22:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | Music/PV
この記事へのコメント
へぇ〜、と思うような楽曲がありますね。

先ずは、体調を・・お大事に。
「ポチッ」!!
Posted by Kinta at 2006年04月22日 21:40
いつも見てくれてありがとうございます。
年齢層の異なる三人ならではのコラボでしたよ。
Charはギターの手元に釘付けになってしまう…かっこよいです♪
Posted by border at 2006年04月25日 00:13
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cbdedge.com/
Posted by 彼氏募集 at 2009年12月31日 20:24
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 12:58
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.nszqjcy.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16864659

この記事へのトラックバック
×

