2006年02月25日

白夜行


平日は帰宅が遅くてほとんどTVを見ない(見れない)のですが、
今期クールの初回放送を見て、すごく惹かれたドラマがあります。
白夜行」と「アンフェア」。


同じ Seesaa でブログランキング常連の どらま・のーと さんには、
気になるドラマのレビューですっごくお世話になってます。
ビデオ録画しても…1時間じっくりと鑑賞する時間って
平日無理なのだ…。

とってもとっても詳細な内容で、
しかも注目ドラマをほとんど網羅しているのがすごい♪
こういう人がいると、残業から帰宅した時の楽しみがあって
有難いですね。
会社の人材にも欲しい、この丁寧さ・几帳面さ・・・。


  (ノ゚▽゚)ノ ワーイ♪今日モ白夜行ノ最新話ガ読メルゾ♪


で、公式ページの予告編とともに、
イメージ膨らませてさっそく読みました。

…だんだんと壊れてゆくふたり。
怖いくらいたくましくて…痛ましい。
主題歌が哀切ですね。
私はこの曲を聴くと「亮司のことだ…」なんて思ってしまいます。


 ORICON STYLE > 無料動画番組 > PV(邦楽> > 柴崎コウ/影

 ※画面表示されてから5〜10秒後くらいで、
   自動的に視聴PVが始まります。


 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 皆幸セニナリタイダケナノニ…ドコデ間違エテシマッタノ?


また次が楽しみです。
さて、せっかくの休日。お友達とご飯食べに出かけてきまっす♪


posted by border at 13:28 | Comment(1) | TrackBack(3) | Movie/Drama
この記事へのコメント
こんばんは。TBありがとうございます。

>会社の人材にも欲しい、この丁寧さ・几帳面さ・・・。
是非雇ってくださいまし。(笑)
丁寧に書けるのは、ドラマ好きという理由で、
仕事はこうはいきませんが。(笑)

またよろしくお願いいたします!

Posted by at 2006年02月25日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13753838

この記事へのトラックバック

白夜行
Excerpt:  第7話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}  武田鉄矢怖い{/ee_1/}{/kaeru_shock2/}バチーン!!ってそこまで思い切り殴らなくても{/ase/}雪穂ニ..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-02-25 20:30

白夜行 第七話
Excerpt: 『美しき亡霊の決意』 「11歳の時、俺たちは出会った。 俺は雪穂を守るために、父親を殺した。 その俺をかばうために、雪穂は母親を殺した。 俺たちは、その罪を隠すために、 他人でいることを約束..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-02-25 21:22

白夜行 第七話 「美しき亡霊の決意」
Excerpt: 2000年冬 亮司は、友彦に電話をする。 「今からオレの言うとおりにしてくれ おまえは、昼間の世界に戻ってほしいんだ せめてオレの代わりに・・」と告げる。
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2006-02-26 16:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。