2006年02月14日

【遅ればせながら…ご挨拶】


このたび、SeeSaaBLOG のブログサービスへ移転してきました。
「BORDER LIFE」です。

そのため、前ブログの過去ログも一気に投入しました。
いつもは1日に何件も更新なんて…身体壊しますから!無理です。ヽ(;´Д`)ノ

そこのところよろしくお願いします。


もしも前ブログから引き続き読んでいただいている方がいましたら、
過去ログを見やすく再編集していますので、再読していただければ幸いです♪

ではでは、あらためてよろしくお願いします…。 ひらめき

posted by border at 03:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。初めてのコメントです。
サイトを移られたのですね。
時々チェックさせていただいてます。
お勧めのもの、時間を見つけてチェックしますね。
Posted by あずりぃぬ at 2006年02月14日 20:53
初コメントありがとうございます。
はい、もうちょっとデザインで遊べる
こちらのブログサービスに引越しちゃいました。
よろしくです。(゚ー゚)ノ
Posted by border at 2006年02月14日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

