2006年05月23日

スティング 甘く掠れた声に


ごぶさたしました。とりあえず復活です。

読書に励み過ぎて眼精疲労に不眠症気味…
気持ちもいくぶん内省的になってしまったので、
ブログデザインも模様替えして気分一新してみました。
まったり落ち着き過ぎて出社拒否になってしまいそうな
ミッドナイト・ブルーです。 |_・)コッソリシタイノ 今ハ…

こういう時は、あまり暑苦しくないハスキーボイスとか聴きたい。
ということで、中学時代に出逢って長い付き合いの
スティング をご紹介。

関係ないけど…ホント、スティングは渋カッコよくて好みだ〜。

  (´▽`*)ウットリ…


 クリックするとフル視聴できます STING 『Fragile』


このアレンジは私も初めて聴きました。かっこいい〜。
今まではアコギかスパニッシュギター1本だけで聴いてました。
とてもシンプルで物悲しく美しいメロディで大好きなのですが、
こういうのもいいですね。


 クリックするとフル視聴できます STING 『Fields Of Gold』


これを聴くと、とあるSFを思い出すのです。
未来の荒れ果てた世界、狡猾で優秀な傭兵が
自分を拾って育ててくれた老人に聞いた一面の麦畑。
実った麦穂に陽の光がさし、金色に輝く海のようだと…。

そのSFを読んで以来、完璧にそのイメージ映像が廻ります。
草原を渡る風の匂いまで再現できそうなくらい…!
気持ちのよい初秋の晴れた日に聴きたいものですね。


週の初めからまったりし過ぎてもなんなので、
最後はちょっととぼけた感じでテンポよくノリます!


 クリックするとフル視聴できます STING 『We'll Be Together』


…スティングが若い!

posted by border at 23:59 | Comment(31) | TrackBack(13) | Music/PV

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。