2006年05月10日

米米クラブ〜9年目に〜


なつかしい… 米米クラブ が活動再開してました。

一番メジャーなのは、CMやドラマ主題歌で使われた
この辺りの曲でしょうか?


 クリックすると一部視聴できます 『浪漫飛行』

 クリックすると一部視聴できます 『君がいるだけで』
 

うわぁぁぁ…
めっちゃ当時を思い出します。
デザイン学生時代 → ファミレスでバイトをしてた頃かな?

バイト先の大学生たちがカラオケに行くと必ず歌ってたのがコレ。
異様に盛り上がるんですよね、このパーティー・チューンってば。


 クリックすると一部視聴できます 『Shake Hip!』


'80テイストが濃くてちょっと照れちゃうのはコレ。
でも、すぐにピンとくるキャッチーさはさすがです。


 クリックすると一部視聴できます 『I・CAN・BE』

 クリックすると一部視聴できます 『sure danse』


一般ブレイクする前に既に何曲か聴いていた私。
ちょっぴりマニア狙いのこの辺りが好きでした。


 クリックすると一部視聴できます 『KOME KOME WAR』

 クリックすると一部視聴できます 『FUNK FUJIYAMA』


声は2枚目、姿はB級ホストでキャラ立ちのカールスモーキー石井さんや、
奇抜なフェイスペイントと衣装の歩く芸術、ジェームス小野田氏。
ホーンセクションのフラッシュ金子さんは、よく他のライブで観ますね。

ステージを生で観たことはなかったのですが、
ビデオを観ると本当に観客たちが楽しそうにダンス!ダンス!で
観てるこちらまでハッピーな気分になります。

音楽的にも、今聴くといろんなアレンジを楽しんでたんですね。
個人的には「頭からっぽ!」にして楽しく踊れるバンドな感じ。
これからの活動が楽しみです。新曲出すのかな?

posted by border at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | Music/PV

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。